今日のご飯

今日の夜ごはんは、モチのロン吉「よっちゃんポテト」

f:id:norobata_jessica0511:20180620124948j:plain


作り方はね〜〜





っと言いたいとこですが、、




これは私の、私たちのコーヒー焼酎トレーニングしている居酒屋、古典家のご飯です(笑)


高タンパク、低脂肪、低糖質なお料理がたくさんあるのです  

最近は高タンパクなご飯を取るように気をつけているので^_^



あたしはよく古典家のメニューをつくってこうやって自宅で食べてます (特によっちゃんポテトとチヂミですね)

忙しくてもたくさんタンパク質が取れる古典家のご飯には助かってます   







あっ、ちゃんとは料理できますよ(笑)







さっ、そして今日の半身浴おともは 



以前番組でりかこさんからいただいたAnother tripのbath salt  

f:id:norobata_jessica0511:20180620124705j:plain


と、大好きなエプソムソルトを。

f:id:norobata_jessica0511:20180620124746j:plain


エプソムソルトに天然の塩を入れるとさらにデトックス作用が高まるのでオススメ  
できれば重曹もいれるとさらにパワーアップします



エプソムソルトは硫酸マグネシウムなので、20分以上入っちゃうとデトックスされすぎて、お風呂でた汚い分泌物が皮膚からまた中に入ってしまうので、20分くらいで上がってね 
20分でも十分汗はでます  

筋肉痛やリウマチにも効くので是非入ってみて 




りかこさんプロデュースのAnother tripは他にもあんなものや、

f:id:norobata_jessica0511:20180621183840j:plain

f:id:norobata_jessica0511:20180621183904j:plain

こーんにゃものなど、、素敵なヤギがたくさんおりました  

f:id:norobata_jessica0511:20180621184102j:plain



そしてそして、

最後に姉のジェシカからオススメされたアーモンドスナックも最近ハマってます  

f:id:norobata_jessica0511:20180623195130j:plain



ダイエットに、美容に、、ナッツって道端的に重宝してます 

それでは モデル仲間のノロ様に愛を込めて…

お誕生日おめでとう 


参照

https://lineblog.me/angel_angelica/archives/1032736781.html